2023/07/15 10:37





梅雨らしい☔️も無く、三浦半島は連日うだるような暑さが続いてます。

当農園のスイカは収穫のピークの真っ只中。

毎日こんな光景です。

スイカには夏バテを防止するカリウムが豊富で、更にベータカロテンという美容に効く成分も豊富に含まれているんです✨

今年のスイカは生育時期にアミノ酸やモリデブン、ホウ素を液肥で加え、収穫前の長雨が無かったので、例年よりも甘いと言った声を頂いてます。

7月末には収穫を終える予定ですので、スイカが食べたいなー、けど重いから運ぶのは大変だなーと悩んでる方はオンラインからご注文頂ければ、クロネコヤマトの方が玄関まで届けてくれます👌

引き続きどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️