2023/05/18 00:59


こちらは一昨年より作り始めた小玉スイカの革命児ピノガール👧の雌花

マイクロシードといって種が通常品種の3分の1以下の大きさなんです

食べるとびっくりチョコチップ的な感覚で全く(個人差はありますが)気にならない!

つまり何10年も続けてきた、あのペッっていう煩わしい恒例行事が無いんですよ

肝心な味もちゃんと甘い!昨年は糖度13度も安定して出しました。果肉も適度に硬いから水っぽくもないし切った時のポロッと崩れるのもない!!

大変好評だった為昨年の5倍に増やしちゃいました😅

まずは個数限定で6月初旬より先行予約を開始します

皆さまの沢山のご注文お待ちしてます🙇